HOME
プログラム
特別講演
参加登録
発表申込み
予稿原稿
会場へのアクセス
付設展示会
野副記念奨励賞
実行委員会
発表要領
お問い合わせ
society

KyotoU
poster
 発表申込み受付終了しました。多数のご応募ありがとうございました。
2012年6月6日(水)14時 〜 6月18日(月)14時
上記期間外はアクセスできません
既に登録された発表内容も上記日時までは修正可能です。

尚、昨年度とは演題登録システムが変更になっています。

◆第23回基礎有機化学討論会では、討論会後に、講演題目・著者・講演抄録をWEBにて公開するか現在検討中です。

口頭発表は、各研究室1件までとさせていただきます。

ポスター発表希望の方へ:プログラムの編成上、口頭発表に変更になっても良いという方は、発表申込ページ内の備考欄にその旨ご記入ください。

特に優秀なポスター発表には英国王立化学会がスポンサーとなる賞が贈られます。

本討論会では、学生の方に充実したポスター発表を行っていただくために、次の条件を満たす発表を対象として、ポスター賞を設置いたしました。

審査対象
1.ポスター賞審査の対象は、講演者(実際に説明をする人)が大学院または学部に所属する学生のポスター発表に限る。
2.ただし、当該学生は発表者リストの筆頭である必要はない。
3.ポスター賞の審査を希望する場合は、発表申し込み時に発表形式選択項目において「ポスター発表(ポスター賞の審査を希望する)」を選択すること。
申込前に下記の情報を予め準備しておくとスムーズに登録を行うことができます。
この発表申込で入力された発表情報をもとにプログラムを作成いたしますので、正確な情報を入力してください。所属は、略称で入力してください。

1) 連絡者登録情報
連絡者に関する情報
・氏名(日本語,ふりがな・英語表記)
・所属(日本語・英語表記)
・郵便番号
・住所(勤務先 / 自宅 / その他)
・電話番号
・内線番号
・FAX番号
・電子メールアドレス(携帯電話は不可)
・パスワード
・今後の連絡先
・所属機関の総数
・発表者の総数

2) 新規登録/演題・発表者情報
・発表形式(口頭・ポスター・ポスター賞審査希望の有無)
・演題名(日本語・英語両方)
・所属機関(抄録用略記、日本語・英語両方)
・発表者氏名(日本語・ふりがな・英語、※発表者全員分)
・発表者身分(一般 or 学生、※発表者全員分)
・抄録(日本語200 字程度・英語150 words程度)
・キーワード(日本語・英語)

発表申込

 申込受け付けは終了しました。
CopyrightⒸ2012 第23回基礎有機化学討論会 All Rights Reserved.